日本語で利用したい人へ

こんにちは!

このコミュニティでは世界中の人たちが、活発に、お互いを助け合っています。実は私もこのコミュニティの初心者ですが、トピックを投稿し、世界の誰かに助けてもらいました。

さて、このコミュニティは世界中のWEB開発者が利用するとても大規模で、活気ある素晴らしいコミュニティなのですが、残念ながら日本語で利用するのは今のところ難しいようです。
その為、このコミュニティを管理する人が「L10N ja」という日本語によるグループタグを作ってくれたのですが、まだ参加者はいないようなのです。

そこで、外国語に不安のある人、日本語で参加したい人の為に、私が以下の2つのことを提案します。

1. 今は優れた機械翻訳がありますが、日本語でも気軽に参加出来るように、あなたの疑問・質問を「L10N ja」タグを付けて堂々と投稿して下さい。あなたの代りに私が英訳して適切なタグへ投稿します。そして返事があれば、私が翻訳または機械翻訳であなたにお返しします。

2. 「L10N ja」タグを付けた投稿なら、誰かが日本語で返してくれるでしょう。私がお答え出来ることだとよいのですが。

このコミュニティの利用方法やWEB開発に関する質問や発見など、どんなことでもお気軽に投稿して下さい。
あなたの素晴らしい日本語の投稿をお待ちしています!